ぼっちライダーのひとりごと(仮)。

バイクに関することを好き放題自由につぶやいています。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クセが強めなバイク系YouTuber3選。

こんにちは、ツーリング旅行大好きバイクマンです。 突然ですが、私の価値観では全く理解できないちょっと変わったバイク系YouTuberを紹介してみようと思います。 あいかわ www.youtube.com岐阜から運転が荒いと言われる名古屋市内まで定期的に出向き、逆煽…

カワサキ ニンジャZX-4Rはやっぱり高かった!!

こんにちは、ツーリング旅行大好きバイクマンです。 本日、ZX-4Rの国内販売が正式に発表されましたね。気になる価格は・・・1,122,000円~。 400㏄の割にパワーがあるのは分かるけど、誰が買うんですかね?高回転のうるささだけが欲しいならZX-25Rで十分な気…

排気量マウントは出会ったことないけど、タイヤの使い方マウントはたまにいますよね。

こんにちは、ツーリング旅行大好きバイクマンです。 SNS等でもよく話題になる排気量マウントなるものは出会ったこともないですし実際に存在するかどうかも怪しいとですが、タイヤの使い方でマウントをとってくる人は意外と多いですよね。 ツーリングなどで普…