ぼっちライダーのひとりごと(仮)。

バイクに関することを好き放題自由につぶやいています。

クセが強めなバイク系YouTuber3選。

こんにちは、ツーリング旅行大好きバイクマンです。

突然ですが、私の価値観では全く理解できないちょっと変わったバイク系YouTuberを紹介してみようと思います。

あいかわ

www.youtube.com岐阜から運転が荒いと言われる名古屋市内まで定期的に出向き、逆煽り運転危険運転を誘発させバズる動画を狙い続けるYouTuber。白バイ隊員のような職権を持ってないにも関わらず再生数の為にイライラしてそうなドライバーに絡みまくる姿はまさに命がけ。景色のいい場所を走るためにバイクに乗ってる人が多いと思いますが、バイクの方が煽られやすいというだけで乗ってる変わり者。まさにプロです。否定的なコメントはすぐに削除されるので見るだけにとどめておいた方がストレスは無いと思います。

川沿いに歩く

www.youtube.com再生数というより炎上させることに心血を注ぐ一風変わったYouTuber。動画に対して否定的なコメントを楽しみ(大好物)にしており、返信でコミュニケーションをとりたいがために50歳を過ぎてまで炎上動画を上げ続けています。ほとんどのコメントに返信をしてくれるので動画の感想を一度書き込んでみてはいかがでしょうか。ちなみに彼が得意とする炎上企画が「35年間無事故無違反、すり抜け」動画です。

とも酒チャンネル

www.youtube.comバイクを愛する?ベテラン中年女性のYouTuberです。鳴かず飛ばずだったチャンネルですが、ある企画を機に再生数と登録者数を伸ばしました。それは、高校生になった娘のJKブランドを使いまくること。思惑は功を奏しJKサムネイル動画は万越え再生を連発。高校生でバイクに乗りたい子供を反対する親が多い中、バイクの危険を承知の上で興味がない娘を説得してJKライダーにしてしまうプロ意識の高いYouTuberさんです。

いかがでしたでしょうか?人気YouTuberは検索すればすぐに分かると思うので、ちょっと癖のあるバイク系YouTuberを紹介してみました。他にも癖のあるYouTuberを発見した時は改めて紹介させていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。