ぼっちライダーのひとりごと(仮)。

バイクに関することを好き放題自由につぶやいています。

走り屋ってなに?そんな職業ないよ。

こんにちは、ツーリング旅行大好きバイクマンです。

レプリカブームの頃から何十年が経過したでしょうか。90年代としても30年以上が経過してるわけですが、未だに「走り屋」を名乗るライダーが存在することにとても驚いてます。

彼ら彼女ら的には暴走族と差別化をしてそのように名乗っていると思うのですが、やってることはあまり変わらず、むしろ彼らの方がバイクの印象を悪くしてるような気さえするんですよね。

社会経験が少なく衝動が抑えられない10代の若者なら仕方ないとしても、一般企業に就職して社会経験してる同級生が増える20代以上でそのように名乗ってることはカッコいいことではなく恥ずかしいことだと思いますよ。